SSブログ

そんなに遠くない昔に

十年一昔。
ひと昔前に
女性のための本屋さんがありました。
202005-3.JPG
そこに行けば
図書館にもない本や
なかなか手に入りにくい本
活動グループのミニコミ誌があふれていました。
自分たちの作った冊子を置いてもらった時もありました。

そんな本たちを紹介をする小冊子も毎月出ていて
本の書評を書くお手伝いをしていた時もありました。

その本屋さんが閉まって11年。
カタチは変わっても
よりスピーディーに
より広く
つながっています。

(出てきた、昔の会員証)
202005-4.JPG
活動の生き証人消していない番号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。