SSブログ

活動の生き証人

いろんな活動に関わって四半世紀以上。

せっかく基本法が制定されるんだったら、
自分たちの想いを込めよう[exclamation]
と立ち上がった勉強会の事務局をやっていた。
当時の資料がごっそり出てきた。
超個人情報もザクザク[あせあせ(飛び散る汗)]
今だったらメールで簡単にできることを、
ハガキで開催通知、FAXでやり取り。
ワープロで文書作成して、印字は感熱紙。
たかだか20年ちょっとでこの変わりよう。

20年以上会員になっている会では、毎月会報が届く。
せっかく関わるんだったら
中心に近いところにいた方が面白い[ぴかぴか(新しい)]
と、一時は運営委員をしていたことも。
全く分からないまま飛び込んだひよっこに、
超大先輩のお姉さんたちは優しかった[ハートたち(複数ハート)]

最新号は121号。
バックナンバーがただただ溜まってる。
別に私が取っておく必要はないだろうけど
捨てる?捨てない?
今ところはステラレナイ。
幻のイベントそんなに遠くない昔に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。