SSブログ

「ぞうきん」を買う時代に

新学期に向けてか、
スーパーの売り場で「ぞうきん」に手を伸ばしている人が。
「ぞうきん」といえば、
”昔のぼくはタオルです”(嘉門達夫の歌にある[わーい(嬉しい顔)]
さらには、縫い目が硬くなるから、と手縫いでザクザクしてたもの。
今は手間もかけずに、買った方が早い[exclamation&question]
手縫いの「ぞうきん」を持って行ったら、
みんなと違う[もうやだ~(悲しい顔)]
ってことになるかも??
先生からも、こんな「ぞうきん」じゃだめ[exclamation]
とか、言われないよね[ふらふら]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。