SSブログ

input&outputの成果物 ~大片づけ その3~

もう10年以上前の仕事の資料。
当時の担当者さんだってもう異動してるだろうし、
手元にも残っていないんだろうなぁ。
当時の頑張ってた自分の証。
次の機会が来たら活かせるかも?
置いとく?
このモノがなくなっても、
自分のモノにはなっているはず。
自分のチカラにはなっているはず。

そう思いながら片づけると、
ほとんどが「不移動在庫」?![ふらふら]
そこにあることすら忘れているモノに
いかに囲まれていたか!!

よく聞く「片づけていたらヘソクリがー」
なんてことは、残念ながらなく。
ただ時々、講座の『修了書』が出てきたりすると、
改めていろんなことをinputすると同時に
outputもしてきたんだなぁと実感。

ゴミじゃないんだよー
inputとoutputの成果物。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。